予定がパー

日々のつぶやき

水曜日が手術になりました。
あ、モチロンつれあいの骨折した足の・・・です。

6週間固定だそうです。

つまり・・・・年末年始の最大イベントスキーツアーはボツ

子供の年齢を考えると、コレが最後の家族旅行になるだろうと 年末年始スキーを予定したのに、夢と消えてしまいました。
あきらめがつくまで葛藤ありましたけど、 ギプス固定で温泉さえも入れない松葉杖のつれあいを スキー場へ連れて行くことはできないしね

つれあいが骨折したことで、どんだけ不便かと言うことを体験しております。
私が骨折でもしたら、ホントーに大変だなーと思うワケです。
水曜日は朝から病院に詰めて、木曜日は迎えに行かなければなりません。
ま、これで治ってくれるなら致し方ないでしょう。

コメント待ってます♪