金本選手

日々のつぶやき阪神タイガース

阪神タイガースが大好きです。
金本選手も大好きです。
カレが阪神に来てくれたことで確実に雰囲気が変わったし感謝しています。
そして・・・フルイニングを続けさせてあげたいと思うのです。

けれど、4番レフトがコレだけ機能しなかったらフルイニングに対して疑問を持ってしまいます。
ファンの間でも金本選手の起用についてはずっと話題になっています。
右肩が相当悪いようです。
今日の横浜戦なんてレフトに飛んだ球を投げ返せなかったんですもん。
見てて歯がゆいですよ。
あと8試合で1500試合フルイニング達成だそうです。
そこが節目かなって思ってしまう私がいます。

コメント待ってます♪

  1. こな視 より:

    野球ネタもできなくなって寂しい環境ですが
    あと8試合がんばらにゃ~つらいやろなあ

  2. nagi より:

    こな観ちゃん
    結局、翌日の試合は代打:金本になっちゃいましたね。
    重みのある決断だったと思います。