価値観

日々のつぶやき

ひとりでぼぉ~としていると、どうしようもないけど気になることで
頭がぐるぐるとなってしまいます。

昨日はこな美さんと久々に会いました。
14時半に予定のあるこな美さんに連れられて、「私もちょっと体験」と思っていたら、 諸事情で私は1ヶ月後に延ばされました
何もせずに心斎橋~でしたが、行くまでに2時間ほどは話ができたので楽しかったです。

やっぱり、価値観って大切なんだと改めて思った昨日。
それは仕事も、日常生活も、とりあえず私と関わり合う関係の人との関係が 価値観が近ければ近いほど充実するんじゃないかと・・。
何を1番重要だと思うのか。
どれを1番に優先にすべきなのか。
何をおもしろいと思えるのか。
どのような状態に達成感を得れるのかe.t.c
そう言うものが一致していればいるほど、何でもないことを楽しいと思えるし 充実感も得れるような気がします。

コメント待ってます♪

  1. 粉身 より:

    どどどどど・・・どした?
    なんかあった?価値観大事やけど
    なんかぐるぐるするコトあった?
    なんや心配やなあ

  2. nagi より:

    粉身さん
    イヤ、なんだかんだ子供のことや親のことや
    なんやかやです。元気ですよぉー。大丈夫(^^)v