交流戦 初戦!阪神×日ハム

日々のつぶやき
日々のつぶやき阪神タイガース

20100513_158897520100513_1588976

行って来たよぉ~ 交流戦初戦の日ハム戦

そして、今日はファンクラブ観戦デー。
DREAM LINKの黄色のリストバンドを19時半までに入場された人全員にプレゼントの日。
しっかりゲットしていざ試合!・・でしたが結果は残念な2-4で負け★

しかし、阪神ファンのみなさん!
今夜も恐ろしい因果が起こりました!

私が甲子園に行けば鳥谷くんがホームラン伝説、今夜もです。

負けゲームでしたけどね、はい。
ダルビッシュが見れるかな?と期待したらケッペル
1回裏に平野が盗塁アウトで簡単にチャンスがつぶれてイヤな予感はありました
しかし守備で負けるって見ていて腹が立ちますよ。プロ野球なんですから。
桜井は4回、追いついてるフライをグラブからポロッと落とすしね?エラーこそつかなかったけど、守備はヘタだけど・・なんて言って使い続けるレベルじゃないほどヘタ
私、桜井嫌いなんですけど
なんで真弓は桜井をライトで使い続けるんかな?わからんし。
打てるって言ったってあの程度の打率。チャンスでそれほど活躍してる記憶もないし。
ついでに葛城!1割台の打率でなんで毎回先発レギュラーなん?いらんやん。
右投手のケッペルには狩野じゃなく葛城って理論はわかるけど、それなら育てるべき選手の
藤川俊やろー。打てないベテランはいらん
せめて7回のチャンスの時は葛城に代打を出して欲しかったわ。
あの場合、右打者でも矢野さんか関本やろー
城島も8回、稲葉に投げさせた西村の投球は考えた方がいいんじゃないですかね?
あれだけファールで粘られたら打たれるよ。しかもホームランって試合壊したのは城島の配球ミスちゃうか?
とにかく采配にさえも文句を言いたくなるフラストレーションのたまる試合でした
そんな試合の唯一の出来事は、鳥谷くんのホームラン
さすがの私も一緒に観戦していた友だちとともに
「うそやろ~ 鳥肌立つ~」と今夜も絶叫でした

コメント待ってます♪