胃痛でダウン

日々のつぶやき

久々にダウンでした。
水曜日のナイターの寒さが堪えたんかなぁ?
木曜の夕方ぐらいから胃の具合が悪いなぁ・・とは思ってましたが
夜中に胃痛で目が覚めました。
胃が痛くて目が覚めるって人生にそう何度もないでしょ?
とにかく胃の位置がハッキリわかるぐらいの胃の痛み。
胃の周辺が硬く張っているのがわかるほど。なのに不思議と吐き気はない。
下痢もない。とにかく胃が痛いだけ。
金曜日の予定を全てキャンセルし、早く治すべく夕方までゆっくりすることに。
家事を済ませて9時半ぐらいから、そらと一緒にリビングで横になったが最後、
時間を追うごとに悪化の一途・・・
胃痛は治らないし、身体の節々が痛みだしトイレに起きるのもやっと。
とりあえず、トイレに行ったついでに胃薬とポカリスエットを少し飲む。
また身体を横たえてただひたすら身もだえながら横になる。
夕方18時。さすがにあまりの胃の具合の悪さに晩ご飯の買い物も、準備も出来そうにない。
だって朝のお弁当作りの時でさえ限界値だったんだもん
ぷぃの勧めで熱を計ると37.6℃ 熱まで出てるしぃ~。
もう今日は甘えると決意し、ダンナに
「今日だけは早く帰宅しておくれ。晩ご飯頼むぞ」と送信。
19時すぎから布団に入りひたすら眠る。
寝れるんだけど、胃痛と身体の痛みで目が覚める。
朝の時点で37.0℃ いい感じとは言えないが今日はこな美さんと甲子園に楽天戦。
チケットは私は持っている。
行くのか?私。
 

コメント待ってます♪

  1. こな身 より:

    ・・・・もう・・・・
    今回は・・・ぷうにお礼ゆ~とこ
    「すんませんなあ~世話になっとります」
    体大事にしてやあ
    そういえば、ぷうのあんよはもう元気なのか?
    あんときゃ~さんざん大変やってんから
    エエかあ?かっかっか・・・

  2. nagi より:

    こな身ちゃん
    せやん!たまにはエェねん。
    こんなん2年に1度あるかないかやねんしぃ~。
    あんよは順調に回復してるみたいやで
    けど、やっぱり立ち仕事やから夜は腫れてるし、走る勇気はないみたい