メッチャ辛い!最高に旨いっ!辛さ10倍カラムーチョ

日々のつぶやき
日々のつぶやき食らう

20100802_1713720 辛いもの大~好きです。
ワサビもカラシも、唐辛子系も
今日は、辛い物大好きさんに自信を持ってお薦めします!
「辛さ10倍カラムーチョ」

辛い物大好きの長男とふたりで1回で食べきれなかったほどの最高の辛さ!
コイケヤさんによると、「カラムーチョ発売以来、26年の歴史の中で、最も辛いカラムーチョです」とのこと。
ホンキで辛いです。

20100802_1713721ヒーヒーばあさんのように、口から火を噴く気分が味わえますよ。
辛い物が好きな方はぜひ食べてみてねぇー。

 

 

コメント待ってます♪

  1. なん より:

    nagiさん、こんばんは。
    nagiさんとは共通点も多いと思っていましたが、これだけは違うようです。私は刺激物駄目な人です。マスタードもわさびも駄目。唯一生姜だけはOKです。
    ですのでこのカラムーチョは食べられません。どんだけ辛いんでしょ。なんたってカレーはハウスバーモントカレーの甘口ですので。(笑)

  2. こな味 より:

    そこまで辛いんはムリやけど
    辛いのんは基本スキですよ
    塩辛いのはイヤだけどスパイシーなの大好き
    昔、ウチの冷蔵庫にあった<辛明太子>全部たいらげたよね

  3. nagi より:

    なんさん
    おぉー意外でした。まさか苦手とは・・。
    しかもカレーはバーモンドカレー甘口?
    辛い物好きからしたらあれはカレーではなく
    カレー風味ですよ(笑)

  4. nagi より:

    こな味さん
    マジ辛いです。このカラムーチョ。
    そうそうこなみさんちの<辛子明太子>全部食べましたなぁ@明太子の値段も知らずにあんな暴挙・・すいませ~ん(^_^;

  5. しゃら より:

    コメントはピリ辛ぐらいでお願いします(^_^)v