丸福珈琲店&親が引っ越しを決意

日々のつぶやき
日々のつぶやき

20100904_1761605大阪千日前に本店のある昭和9年創業の「丸福珈琲店」
私の住む街にも「丸福珈琲店」があります。
ココは珈琲が深くて濃くおいしいのはモチロン、珈琲ゼリー(画像)や丸福プリンが最高!です。
今日は不動産探しにやってきた両親と共に丸福珈琲へ。
結局、賃貸物件を借りて両親は我が町へ引っ越しを決めました。私のツレアイもびっくりの電撃引っ越しです。
1年前ぐらいから実家を売りには出していたのですがこのご時世、いかせん実家は広すぎてそれがネックで売れない状況。しかし母親は我が町への引っ越しの夢を捨てきれず、父親を説得。実家を一旦放置した状況でこちらへ引っ越すことにしたそうです。
こちらの賃貸契約は10月1日から。
この残暑厳しき折、恐ろしい荷物で埋め尽くされた実家を処分して引っ越ししてくるなんて
想像しただけで目眩が襲います。
マジですか・・・・・
これから1ヶ月弱。私の生活は怒濤のように過ぎることでしょう。
こわい・・・・・・・。


 

コメント待ってます♪

  1. 姑な身 より:

    そうそう・・・
    その店
    スタバを斜めに見ながら
    評判いいよね
    まだいったことないけど

  2. nagi より:

    姑な身さん
    老舗の喫茶店って感じです。
    あのビルにしてはいい店舗を入れたんじゃないですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ