急展開

日々のつぶやき

3日(金)のblogに書いたことの続編。
なんと、実家が急展開で売れました。
もう諦めていただけに突然売れてしまい(マジ?)となっているのは両親もだけど私も。 
賃貸でとりあえず部屋を決めておいて良かったかも?
家を買い換えるにしても納得物件じゃないものを購入するのはNGです。
いい物件が決まらなきゃ焦ってしまうし賃貸でゆっくり考える方がいいかなと。
何事もずべてポジティブ・シンキングで行かなきゃ。

コメント待ってます♪

  1. なん より:

    nagiさん、こんにちは。
    人生ってホント何が起こるかわからないですねぇ。急展開の売却。そう思うと、人間不可能なものは何もないのかもしれません。
    ご両親の引越しでバタバタするかと思いますが、そちらは東京より暑いでしょうから、夏ばてしませんように。まだ残暑が厳しいですしね。

  2. nagi より:

    なんさん
    今朝は台風の影響で大雨。気温は30℃を切っているけど
    70%越えの湿度。結局余計暑いです(^_^;
    早く早く涼しくなって欲しいなぁ@
    1ヶ月前まではこんなことになるなんて想像もしていなかったです。人生ってどう転ぶかわかりませんね、マジで。