メキシコ料理を食らう!

日々のつぶやき
日々のつぶやき食らう

今日はこな美さんのお薦めで「初★整体」を体験して来ました。
そしてふたりでランチへ

20100908_1767028[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]「メキシカンレストラン&カフェ EL PANCHO(エルパンチョ)」


住所:大阪市中央区心斎橋筋1-10-1 心斎橋タワービル8F
TEL:06-6241-0588
OPEN:11:30~23:30

 

 

エレベーターを降りたら目の前にあるのはこの入り口。
26年前からされているお店だそうで、在日外国人や海外からの旅行者の来店も多いと言うのでこな美さんを誘って行ってみました。
店内は煉瓦と土壁。壁中にいろんな落書きがされています。
雰囲気は確かに異国情緒いっぱい。
また、お客さんが外国の方ばかり。口コミ情報で在日外国人が多いと言うのは本当のよう。
思わず「ここ日本?大阪?」と言う感じです。

20100908_176699720100908_1766998

 

 

 

 

 

 

 

コロナビールと共にいただくのは
「ワカモレ&チップス」
香ばしいナチョスにアボカドのディップがおいしいです。
ワカモレとはアボカドディップのことやったんですね。
コロナビールにライム・・・バブル期を思い出させる取り合わせです
ランチ時は「はっぴぃあわ~」サービスでコロナビールが340円。
そしてメイン画像を取り忘れるほどしゃべりながら食べたメインはチキンのトルティーヤ。
おいしかったです。
帰宅してから色々調べたら有名なメキシコ料理のお店のようだったのでまた夜の出かけてみたいなーと思ってます。
さてさて「初★整体」ですが、タイムリーに?左肩~腕にかけてインナーマッスルの痛みと引っかかりがあり、右膝にも古傷による問題を抱えています。先生に話すと、肩~腕はむずかしいから痛みは消えないかも知れないと言われ少しガッカリ。
施術は10分程度、痛みもな~んにもありませんでした。
しばらく身体がだるかったり、眠気を感じるかも知れませんと言われたけど変化なし。 
結局、左腕の痛みと引っかかりは全く治っておらず残念でした。
半分落胆気味に着替えていると。(アレ?ジーンズがゆるい!)と。
不思議なことにジーンズのウエストから下腹の部分がゆるくなりました。
私なりに勝手に解釈すると、骨盤が前傾していた状態から施術で正常位置に戻された上、おしりも後ろ側に締めたと言われたのでその成果かな?と。
とにもかくにも3回施行がお薦めと言うことなのでとりあえず次回の予約を入れて来ました。忙しそうな先生なので色々要求しにくいのだけど・・右膝と左肩、腕、治して欲しいなぁ。それに耳ツボ・・してほしいなぁ・・・(ぼそっ)

コメント待ってます♪

  1. おやつらあ より:

    メキシコ料理

    http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/f7/2b/usahana_san/folder/1129099/img_1129099_52484617_2?1222055414.gif
    ||<#FFFFFF'style='width:560px;color:#6A6A6A;text-align:center;font-size:10pt;line-height:12px;word-spacing:530px'“1日お休み

  2. こな身 より:

    耳ツボの詳細を聞いてくるわ
    肩~首が柔らかくなった分不安定感を感じる
    ほんとうに柔らかくなったらいいなあ
    また次回おいしいもん食べにいきましょうや

  3. nagi より:

    こな身さん
    よろしく♪
    スタッフブログにも画像付きで紹介してたけど
    詳細載ってないしぃ~(^_^;
    私は肩~腕の痛みと引っかかり感は全く治ってないのんが残念・・・(涙)痛いのよ、案外