Chao Lua (チャオ・ルア)でベトナム料理を食らう!

日々のつぶやき
日々のつぶやき食らう


20100929_1795312[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]Chao Lua(チャオ・ルア)
大阪市西区南堀江1丁目14-1
Tel:0665376789

カフェもランチもディナーもあり

 

こな美さんと映画のあとに「堀江に行く~?」って出かけたけどあいにくの大雨。
それに月曜だからか想像したよりも堀江は寂れてた(涙)
しかしなんでやろ?こな美さんとご飯食べに行く時80%の確率で大雨やわ~。

20100929_1795317[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]店内はこんな感じ♪

ベトナムの屋台イメージらしいです。
調べてみたら、このお店を加えて3店舗を構えるベトナム料理専門店で、この南堀江のお店は今年で10周年だそうです。

南堀江に根付いているだけあって、おいしかったです。

 

20100929_1795313[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]まずは「サイゴンスペシャル」と「333(バーバーバー)」のビールで乾杯

 

 

 

20100929_1795319[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]ゴイクン
エビの生春巻きです。
エビ大好き♪

 

 

 

20100929_1795315[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]牛肉のフォー

 

 

 

20100929_1795318[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]エビの甘酸っぱいサラダ

エビせんべいに載せて頂きました♪

どれもおいしかったです。

 

 

20100929_1795316[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]香ばしい焼き豚のっけごはん

こな美さんチョィスです
タイ米に、少し甘酸っぱいたれをかけて食べるんですがこれが合うんですね~。

 

20100929_1795314気をよくした私はドリンクをもう1杯(^^;)

[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]ベトナム焼酎「ナンフン」の水割り。

トッピングに愛するマンゴーが入ってました♪

 

男の趣味をはじめ、基本あんまり趣味は合わないんだけど、食べ物の好みは似ています。
おいしいもんを楽しいおしゃべりでいただくってこの頃最高の時間の1つだと思います。
こな美さん、忙しいでしょうけどまた遊んでね♪

コメント待ってます♪

  1. こな味 より:

    飲み食いだいすきこな味さんですもの
    高槻でお気に入りのB級グルメもあるし
    またお連れしたいですわ~
    うふうふ・・・
    やっぱりあたしら・・・雨やね
    おんな磨いてまた青春しましょう

  2. nagi より:

    こな味さん
    うふふっ。私の子育ても第3ステージ?に入ったし
    自分磨きもしようって思ってます♪
    地元ガイドはこな美さんに任せました♪
    お誘い楽しみにしてます