最近気に入ってるJ-pop

J-pop,Music日々のつぶやき

最近、気に入って良く聞いているのは
Kの「Dear・・」と舞花の「心」です。
Kは5年前に韓国から来てデビューしていたシンガーで
「Only Human」とか「Over」なんか好きで時々聞いていたのだけど、
今年の12月で韓国の徴兵制度のために2年間活動を停止するそうです。
「Dear・・」はKの思いが詰まった曲で聞くと涙腺がウルウルしてしまいます。
特別ファンじゃなかったんだけど、2年後に彼が戻ってくることを待ってます。
舞花の「心」は映画「雷桜」の主題歌。
歌声・歌い方に特徴のある舞花を今まで好きじゃなかったんだけど、この曲は聴くほどに深みが出てくる気がします。
私が舞花のような声だったら、絶対シンガーの道を選んだろうなぁ。
こんな風に歌ってみたいなーと聞くごとに思います。

コメント待ってます♪