時事ネタ 日々のつぶやき

Twitter、怖っ(゚_゚i)タラー・・・ン

投稿日:2010-12-20 更新日:

昨年末から少しの間、twitterをしてた時もあったんですけど、
スマートフォンじゃないし、日常も仕事中もケータイをマメに触ることもないんで
結局ほとんどつぶやかずにやめてしまいました。
そんな私ですからtwitterの楽しさをわからないままなんですけど、
先ほどyahoo newsの((大桃「元夫が不倫」つぶやく))の記事に
(おぃおぃ)と思ってしまいました。
この年末に、Twitter上で大桃さんに麻木久仁子さんがドデカイ波動砲を撃たれてたんですよー。こう言うの、しちゃたらイカンでしょーよ。
大桃さんの悔しい気持ちはわかるけど、ねぇ
麻木久仁子もまさかの襲撃にかなりの衝撃でしょうね。
当人の大桃さんは((人生色々ありますね))的発言をして旅に出発されたそうです。
Twitterバンザイな気分です、私。

-時事ネタ, 日々のつぶやき

Copyright© flap nagi style , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.