リーグ優勝!

日々のつぶやき阪神タイガース

タイガース、リーグ優勝おめでとう ありがとう
それしか言葉がない程うれしい
試合のあと、23時からの記者会見を見て、ビールかけを見て・・・ 午前2時まで余韻に浸ってしまった(6時には起きないとイケナイと言うのに)
ただただウレシくて・・・
だけど、何か足りない・・・と思う。 それは日本一になる事だ 2年前はリーグ優勝しただけで燃え尽きてる感覚があった。
ダイエーホークス(現:ソフトバンクホークス)に負けて悔しかったけど どこかで納得してる気さえした。
それは多くの阪神ファンがそうだったようだし選手達もそうだったのかも知れない。
でも今回は違う
2年前の忘れ物を見せて欲しい。 涙はそれまで取っておく。
1ヶ月後に(ありがとう)と言わせてくれ、タイガース。

コメント待ってます♪