一夜明け・・

日々のつぶやき阪神タイガース

買い物に行ったら「日本シリーズ応援感謝セール」中で店内に六甲おろしが流れていた。
(うぅ・・・しばらく聞きたくない)と引きずっている私。
阪神ファンの友達から1通のも来ない。
それだけみんな傷ついて立ち直れないんだと思う。
今の私、現実逃避中
ネタを振られたら(日本シリーズって・・なに?)(試合なんかあった?)と答えています。
ボビー特集?(チャンネルを早々に変える)
ロッテリアのエビバーガーセットが半額だって(絶対食べないよ~だ)
私は心が狭いです、ロッテファンが喜んでいる姿を見る気になれません。
本当に良かったねっと思うのに・・・。
さ、来期!と言えるには数日はかかりそう
 

コメント待ってます♪