1月6日

日々のつぶやき

今日は長男の誕生日です。18歳になってしまいました。
これはホントにすごいこと。
こな美さんやサクラさんなんかと遊んで、バカ話をして騒いでる時なんか
私の気持ちは30歳前後ぐらいのなのに。私は成長できてるのかしらん?
カレに関しては昨年あたりから精神的にかなり成長したと感じることが多く、
遠くで見守る必要性はあるけれど、必要以上の心配はいらないと思えるようになりました。現在もバッチリ受験生なんですけど、母は何もわかりません。
願書の取り寄せも、センター試験のことも、願書の提出も全部カレがやっていて私は入金を頼まれたらするだけ。 気楽な受験生の母でいられるのもここまでがんばって育てたからだとプラス思考で自分をほめる私です。
長男よ、希望通りの春がくればいいけど、もし来なくても、1、2年ぐらい人生にどってことない。自分の道を信じて進みなさい。メシは頼りなさい。
ではもう3ヶ月弱、がんばれ!

コメント待ってます♪

  1. しゃら より:

    ハイッ!! メシと金だけは頼ります(^_^)b

  2. nagi より:

    しゃらちゃん
    (¬_¬) じろっ

  3. 粉身 より:

    そそ・・・頼ればいいのよ
    エエ大人になってきたなあ
    あたしのおつむは・・・
    あなたとであった頃のまま
    上手にボケてゆきますわ