プロ野球開幕

sports日々のつぶやき

東北大地震で延期になっていたセ・パ両リーグが今日開幕しました。
愛するタイガースも開幕投手:能見で勝利しました 
阪神大震災の時、オリックスが「がんばろう神戸」のキャッチフレーズで
リーグ優勝を果たしたことが忘れられません。
スポーツは勇気を与えます。
努力してきたものに勝利を与えます。
延期して良かったと思うし、開幕して良かったと思います。
コンビニやスーパーの灯りが消え、ホントに寂しく不安感をかき立てるだけに
プロ野球の雰囲気には元気をもらいました。
今年こそタイガース日本一!応援していくぞー

コメント待ってます♪

  1. こな観 より:

    危なかったなあ・・・
    よう頑張った
    節電はしなあかんなあ

  2. nagi より:

    こな観さん
    今夜も勝った(⌒⌒)v
    広島さんには悪いけど、タイガースが勝ったら単純にうれしいし元気になれるねんなー
    ごめんなー広島ファンの方。他の球団でがんばって!