LE PINEAU 北堀江 

スイーツを食らう
スイーツを食らう日々のつぶやき

20110420_2038964[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa] LE PINEAU(ル・ピノー) 北堀江店

大阪市西区北堀江2-4-12
Open: am9:00~pm9:00

シャレた外観に店内。ゆったりとスイーツと時間を味わえるスイーツショップです。
当然ケーキはおいしくて見た目もキレイ。そして安価。
堀江に行ったらぜひまた寄ってみたいお店が1つ出来ました。

 

20110420_2038963[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa] 苺のミルクレープ

お皿のディスプレーがすてきでしょ?
こんな風に魅せてくれたら幸せな時間をもらえた気がします

これにロイヤルミルクティーをつけたケーキセット。
プラスコーヒーをもう1杯追加注文して1100円です!

ゆったりと時間が過ごせるので思わず話に夢中になり長くいたのでコーヒーの追加注文をしたにも関わらず、この金額はお得です。
「ル・ピノー」は他に玉造店と阪神百貨店B1Fにお店があるようです。
お持ち帰りもおいしいでしょうけど、このお皿を見たら店内で楽しみたいお店です。

コメント待ってます♪

  1. こな味 より:

    う~~ん
    女子してますやん
    こういうとこでまったりのんびりできる私にならなければ
    ソレも女子力ですよね

  2. nagi より:

    こな味さん
    女子してるやろ~。ようやく上手に遊べるよーになってきました。
    もう少し元気戻ったら一緒にあそぼーな♪