ROUTE271 焼きたてパンを食らう!

日々のつぶやき
日々のつぶやき食らう

20110508_2079549<ROUTE 271 高槻店>
Add : 高槻市上田辺18-5
TEL  : 072-669-8373
Open : 9:00~19:00

本店が高槻市氷室町にある「ルート271」と言う名のパン屋さんが3/30に田辺町にOpenしました。

ここは販売のみで、パンは本店から運んでいるようです。
パン好きの間では2009年5月OPENより、おいしいパン屋として話題だったようですが、お店が氷室町のため(ウチからかなり遠い)食べる機会がありませんでした。
でも今回行動範囲内にお店ができましたこれからルート271のパンが買えると思うととてもうれしいです
しかしさすがに話題のパン屋さん。OPEN当初から数時間でパンが売り切れてしまうほどの大人気。
お店に行っても早々に閉店していたり、何もパンがない状況が続いていました。
Openから1ヶ月。
やっとパンを食することができました
20110508_2079548[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa] ゴルゴンゾーラとスモークチキンのクロックムッシュ 290円

ハード系が好きで、ブリーチーズが大好きな私には最高の組み合わせ

 

20110508_2079550

アルミに包んで焼いて頂きました

 

 

 

 

20110508_2079551

[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa] エビカツサンド

エビが大好き~

味わい深い食パンで、エビカツとベビーリーフ、ひじきをサンド。

 

20110508_2079552

ひじきにはびっくりしたけれど、意外にも合うんですね

 

 

 

 

20110508_2079553

[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa] 上)ブリオッシュフリュイ 260円
下)クロワッサン 150円

高槻店OPENに伴い考案された菓子パンです

 

 

 

 

 

20110508_2079554ブリオッシュフリュイは、甘みのあるパンに甘みを押さえたカスタードとイチゴを載せ、
焼いてあります。おいしいですよ~。

他にもハード系をいくつか買いました。
他にも食べたいパンがいっぱい! 楽しみが1つ増えました。
パン大好き

 

 

コメント待ってます♪

  1. なん より:

    nagiさん、こんばんは。
    私もパンが大好きです。職場ではなんさんの主食はパンと言われる位のパン好きです。
    あー、私の家が大阪だったら行けるのに。残念。

  2. nagi より:

    なんさん
    パン党ですか?同じですねぇ(^o^)
    味わい深いハード系が好みです。
    東京でしたらめっちゃおいしいパン屋さんが多くあるでしょ?うらやましいです。
    関西じゃ神戸には昔からおいしいパン屋がたくさんあったりします。遠いのでなかなか行けないんですけどね。
    おいしいパン屋が近所にあるって最高の幸せと思いませんか?(^o^)

  3. こな味 より:

    気がついてはいるんよ
    けど、なかなか行くコトなくてさ
    パン好き
    おいしいパン大好きやあ

  4. nagi より:

    こな味さん
    気づいてたぁ?こな味さんの行動範囲からちょっとハズれてるかなって思ってた。
    小麦粉がちがうんやろなぁと思う味わい深い感じです。
    神戸の町にあるパン屋さんとかいいよなぁ~。
    おいしいパンはしあわせになります。