こんなDVDが売れてるんだって

日々のつぶやき
日々のつぶやき

このDVDが売れてるって、朝の情報番組の「スッキリ!」でやってた。

20110614_2233278[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]「BRIGHT×キス×Kiss×キス」

kiss シーンばかり集めたDVD

 

20110614_2233279[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]「BRIGHT×瞬感LOVE~ある愛のカタチ~」

愛が芽生える瞬間を集めたDVD

キスシーンばかりをつなぎ合わせたモノクロ映像が映し出されるシーンで有名なのは
「ニューシネマパラダイス」だけど、もう少しシチュエーションがあってのキスシーンになっているようです。
日本人同士のこう言うシーンってなんかテレてしまう私です(爆)
こんなんが売れるんかぃなぁ~と思いながらTVを見てたんだけど、
文句言いながらちょっときゅんとするアラフォーな私

コメント待ってます♪

  1. こなみ より:

    あらヤダ!!
    アラフィフかて胸キュンよっ!!

  2. なん より:

    nagiさん、こんばんは。
    私はこれ観るよか、実際にする方がよくねぇ?
    っていうおばちゃんです。(笑)

  3. nagi より:

    こなみさん
    コレみて気づいた。
    男のひとのアゴが好き

  4. nagi より:

    なんさん
    そりゃそのとおり!
    出来ないから想像する~のDVDってことですかね(笑)