ホームページビルダーver.10 その後とPCのメンテナンス

PC、スマホ関連
PC、スマホ関連日々のつぶやき

20090506_689843IBMホームページビルダーV10のその後。
2日後にCD-Rが届いた。
緊張しつつインストール。問題なく終了。
あっけない・・・・ほらみろ、買ったCDが問題あったんだっての
多量生産してるんだし不良品も出るんだって。
被害にあった客の立場として「送り返したCDを精査していただき、報告ください」と言っておいた。ハードディスクエラーをあれだけ起こしたんだから知る権利はある。ユーザー登録しているIBMからメールが来て正規版を買ってるんだから。
で、最近グラフィックカード(ビデオカード)エラーが頻発してたのでパソコン工房へ行って新しいドライブを購入。PCの中を1年ぶりにOpen、掃除機で綿埃を吸い取り新しいビデオカードを差し込んだ。
ドキドキしながら電源を入れたら問題なく起動快適
5年目になるPCには少しずつメンテナンスが必要みたい。
あとはデータのバックアップと液晶ディスプレイを買い換えなきゃ・・・

コメント待ってます♪