Win10勝手にアップデートしてた

PC、スマホ関連
PC、スマホ関連日々のつぶやき

yjimageWin10のアップデートを、夜中に勝手にしてたらしい
昨夜、PCをシャットダウンして寝るのを忘れていた
win8 → win10へ 勝手にアップデートされたのも、
朝にPCを使ったあと放置していた時だった-。
最近、勝手にアップデートしちゃうのね

 

PC点けるなり、準備始まって、LANとの接続もOFFされてて、セキュリティNO入れるところからだし、ATOKも勝手に停止されてるし、なんとプリンターとの無線接続も切ってやがったぜっ
時間ないのに、毎回メモノート持ち出してパスワードやなんかを設定しなきゃなんなかった

ありがたいけど、迷惑・・・

 

コメント待ってます♪

  1. サクラ より:

    そうそう
    以前勝手になる‼️と問題になってる記事を読んだ。
    私はかなり前にアップしたら不具合が出て使い辛いから元に戻した。そうしたら、勝手にまたアップされてしまった。押し売りやん

    • nagi nagi より:

      サクラさん

      勝手に~が困るんよねぇ
      ネットは切断、プリンターも未接続・・・使おうと思ったらすぐ使えなくて困る。

      でも私はwin8 →10 になって使いやすくなったと思ってる派です(^o^)