アイコンチキンイタリアンハーブを食らう!

日々のつぶやき
日々のつぶやき食らう

スマホにしたから、せっかくだし使いこなしたいやん。
だからケータイの時は避けてた「おサイフケータイ」ちゅーのんと連動させてみた
20110622_2245153タダのアプリをいくつかインストールしたけど、「乗り換え案内」が1番使ってる。

今日はマクドアプリを使ってみよーかとドライブスルーへ
(↑ 関西ではマックじゃなくマクドねぇ
「かざすクーポン」の中からいくつかチョィス。
私は、「アイコンチキンイタリアンハーブ」に
ドライブスルーの注文窓口で「かざすクーポン使います」と言うとマクドクルーが
「わかりました。クーポンの番号をどうぞ」と。
注文番号を伝えてレジ&受け渡し窓口へ
お皿みたいなのを手のひらに載せてレジのクルーが笑顔で言う
「こちらへかざすクーポンを載せてください」と。
少々緊張しながらおサイフケータイが反応する部分をあてる。
「タラッタッタァとマクドナルドのCMで同じみのあの音が流れた
「ありがとうございました。会計は・・・」と順調に進む。かざすクーポン成功しました。
なんだかそれだけでうれしい私(爆)

20110622_2245117さて「アイコンチキンイタリアンハーブ」のお味ですが、マクドと思えないほど(失礼)あっさりで風味があっておいしかったです。

イタリアンと言う名前がついてるだけあって、ちゃんとイタリア風の香りと味がします。
パンはいつものと違ってライ麦バンズだそうです。
肝心のチキンも衣の薄い、レモン風味に塩味がしっかりついたジューシーだけどひつこくないお味です。マヨソースはハーブがはいっててレモン風味であっさり味。
このソースがレモン風味のチキンにあっているんでしょうね。バランスが良いバーガーに仕上がっていると思います。
このバーガーならもう一度食べたいと思います。
ちなみに1個520kcalもするそーですこんなにあっさりしててもカロリー高いのね
これにフライドポテトをつけたら・・・・
旨いもんはカロリーが高いと言うことですかね

コメント待ってます♪

  1. こな味 より:

    私もマクドのん入れてるけど
    使ってないねん
    なんやドキドキするやろ?
    おサイフケータイ好きやねんで

  2. nagi より:

    こな味さん
    コメントつけてたハズやねんけどなぁ(^^;)
    ↑ボケてきたんやろか・・・
    マクドで一度使ってみてなー
    「タラッタッター♪」聞いたらうれしくなるでぇ