松本龍前復興担当相辞任

日々のつぶやき時事ネタ

松本龍前復興担当相が9日で辞任することになりました。
当然です。
ほんとはこんな状況のときに、大臣を続けるの辞めるのって話をする時じゃないと思うのだけど、あの人はヒドすぎる。
続けさせてもこの先、ノーマルな態度や行動をするとも思えないしね。
そもそも就任したときの態度も発言も(勘違いしてるひとだ)としか思えなかったけど、
結局、自分がデキル男と思っているだけの中身のない男だったワケです。
こんな人を任命する菅総理も管総理だし、こんなひとしかいない内閣も内閣です。
もう末期状態も越えてるんでしょうな。
この人には石原都知事と似たモンを感じるけど、石原さんがたたかれないのはなんでだろ?
とも思うのだけどね。

コメント待ってます♪

  1. 困難身 より:

    確かに・・・考えたコトなかったけど
    そうやわ・・・似たものあるわ
    オリンピック誘致!に
    はあ??て・・・思いましたけど
    あきらめざるをえないようですねえ

  2. nagi より:

    困難身さん
    ここのところ、仕事に行くと
    「こな美さんがいないからさみしいでしょ」と言われます(笑)
    そーよー!長く会ってませんからさみしいわっ!