日々のつぶやき

ぷぃ、ミスドの店員になる

投稿日:2011-07-07 更新日:

最近の中学では職業体験と言うのがあります。
本人の希望とは違ったようですが、ぷぃは火・水の2日間、「ミスタードーナッツ」に職業体験させてもらいました。

ぷぃにとっては初めての<お仕事>になります。
ミスドのユニフォームを着せてもらって、ドーナッツ作りをしたそうです。 

20110707_2265965 ぷぃが作ったドーナツです。

ちゃんとお土産としていただいて帰ってきました。
私は2日間とも様子を見に行くことができなかったんですけど、祖父母が見に行ってくれたようです。

 

「ちゃんと仕事してたわよー。」っておばあちゃん。
こう言う体験は大切なことと思います。
私はしっかりぷぃの作ったミスドを味わせてもらいました

 

-日々のつぶやき

Copyright© flap nagi style , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.