きゅん ってすることば

日々のつぶやき

「この道、良い感じやね~。こんな道のドライブなら大歓迎やわ」
親切でクルマで送ってもらった時にカレが言った言葉です。
「家まで送るよ?ナビしてな」とカレ。
遠い道のりだったので、送ってもらうことにありがとうを伝えたあとに、
「じゃぁ、この道にしようかな?右に淀川が流れてるこの道が好きでいろんなコースがあるけど、これを選ぶことが多いから。」そう言って私がその道をナビしたときにカレが言った言葉です。
深い意味がないのはわかっています。
カレを好きだと思ったことも、カレが私を恋愛対象に見たことなど一度もないだろうこともわかっているし、互いに抱えるものもあるので何も発展のない率直な感情なのだろうと思うのですが、結構このセリフを言われたあとにキュンってきたんですよねぇ~。
言葉って大切なモンですね。カレがモテるのがわかる気がしました。
この感じ、カレの魅力を引き立てるなーって。
私も一言で誰かをきゅんとさせるような言葉を話せるひとになりたいな。
これからの課題ですねー
 

コメント待ってます♪

  1. 恋な美←まだやるで! より:

    あらっ・・・
    あたしもキュンてくるやん
    また、横顔でそんなん言われたらたまらんなあ
    優しいひとにならなあかんなあ
    いい毒吐いて
    ひとをキュンキュンさせていたいわ

  2. nagi より:

    恋な美さん ←どこまでや?
    きゅんときました?
    きたんよねぇ~。
    女子はこういうのんに案外弱いのかもね。