すっかり東方神起がすきになってしまいました

J-pop,Music日々のつぶやき


最近、東方神起が好きになりました 
韓流は興味なしって言っていた私ですが、なんやら内輪モメ?事務所モメの結果、5人だったメンバーがチャンミン&ユンホのふたりになって再活動をし始めた時から急に好きになりました。
ぷぃの影響もあるんですけどネ。楽曲もカッコいいし、何よりもダンスパフォーマンスがハンパなくカッコイイんです
ふたりでいつもPVを見ては「ダンスキレてるしぃ~」って盛り上がります。ストリート・ダンスを習ってたことのあるぷぃはチラッとPVを見ただけでそれなりのものを踊って見せてくれるので羨ましいやら腹立つやら・・です
ふたりになってからの東方神起は4曲シングルとしてリリースしています。
最初に「Why? 」をリリースしたんですけどこのPVは骨太でかなりのクオリティー。ホンマ最高にクールです。次が「I Don’t Know」→「Superstar」と続き、最新リリースは「 B.U.T (BE-AU-TY)」。この曲のダンスはすばらしいです。SO COOL !
この私が、この私がCD+DVDを買ってしまう勢いですってぇ~

コメント待ってます♪

  1. 仔納身 より:

    やっぱ・・・
    あんたとは・・・シュミがあわんのよ
    シュミが・・・
    大沢たかおは別やけど

  2. nagi より:

    仔納身さん
    (爆)シュミちゃいますかぁ~
    いやいや、私もLoveってコトやないんよ(^^;)
    ダンスパフォーマンスのクオリティーに惹かれてるんですよ。日本の○○○ーズとは違うのよ。
    カッコイイ子がそれだけでアイドルになってるのとはちがうのがわかるのでファンになったのよぉ~ん