パン屋「LA GAMINERIE(ラ・ギャミヌリィ)」in高槻

日々のつぶやき
日々のつぶやき食らう

20111014_2403643[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa] 「LA  GAMINERIE(ラ・ギャミヌリィ)」

Ad:高槻市高槻町 クワウチ文具店隣
Tel:072-669-8169

以前クワウチ文具店系列の「Orange」があった跡に10/7 OPENしたパン屋さんです。
パン好きな私パン屋さんの新店舗ができるのはとってもうれしいこと。
どうやら富田の「パラダイス&ランチ」と関係があるようですが詳細は不明です。
購入したパンは7つ。
本日のお昼に3ついただきました
20111014_2403639左)無花果のガレット
上)ベリーズ
右)津軽アップルパイ


甘めのパンを買ってみました。無花果ガレットをいただきましたが、サクサクの生地にバターの香りがして美味しかったです。



20111014_2403641左)きのこグラタン
上)ハートのフリュイ
左)ナッツの焼きパン

きのこグラタンはやわらかめのパン。中のグラタンも美味しかったです。
フリュイはハード系のパン。ドライフルーツなどを入れ込んで焼かれてます。

コレは明日の朝のお楽しみナッツの焼きパンはふんだんにナッツが使われていてナッツ好きにはたまらない1つです。

20111014_2403640焼き栗ベーグル
ベーグル好きの私。これも明日いただきます~。
近くに出来た「ROUTE271」とは雰囲気もパンも異なるのでこれから交互に楽しみたいです。

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. こな見 より:

    工事してるん見てたで
    できたんやなあ
    行ってみるわ 近日 HBとオーブンレンジ購入予定
    もう・・・レンジが寿命で焼きムラしてて使えへんねん
    また・・・どんどんベーグル焼くし
    それまでは食べて勉強やな

  2. nagi より:

    こな見さん
    ホームベーカリー買いますか?使えますよ、私でもそこそこ使ってるのでこなみさんならもっと使いこなせるんちゃうかな?オリジナルができたらぜひレシピを教えてくださいな。
    ベーグル大好き!!!!!