またまたお気に入りのお店が閉店してました(涙)

日々のつぶやき

だいたい月1で心斎橋に通っています。
目的地まで行く間に「クリスタ長堀」と言う地下のショッピングモールを歩きます。まぁぶっちゃけ平日は流行ってるとは言いがたいモールです。
その中に「PANGO PANGO」と言うエスニック雑貨のお店があり、何度か買ったこともあったお気に入りのお店だったのに、今日そのモールを歩いたら、そのお店は10/16で閉店しましたと書いてありました ショック
輸入雑貨が中心で、服などエスニック柄で変わった感じのものも多かったし、お値段もリーズナブルだったのでお気に入りだったのになぁ@
ま、ココはチェーン店なので、アメリカ村などはまだやってるんだろうと思います。
便利で月1覗くのが楽しみだっただけに残念です。

コメント待ってます♪

  1. こな魅 より:

    そ~なん
    私もよく覗いててんよ
    丁度 閉店セールのとき通りがかって
    お買物したわ
    天六の商店街にも似た店あるけど
    あまり安くないねんなあ~

  2. nagi より:

    こな魅さん
    なぁ~(涙)流行ってるとは言いがたかったけど、閉店となるとショックやったわ。リーズナブルやったしお買い物してただけにぃ~。
    パンゴ×2は閉店したけど、向かいにセブンイレブンがOPENしてた。たった1ヶ月なのに結構な変化。