馬力ホルモンで「完熟トマトの鉄板鍋」を食らう!

日々のつぶやき
日々のつぶやき食らう

20111105_2432301[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa] 「馬力ホルモン」


Add:高槻市城北町2丁目5-20
Tel:072-661-3288
Open:18:00~翌2:00

 

 

 

こなみさんと女子会して来ました 積もる話がた~ぷり山盛り
「何が食べたいぃ?」って聴いてくれたし、リクエストしといた
地元に精通してるこなみさん。
美味しくて、お安くて、ゆっくりできて、イケメンがいるお店って(贅沢)

20111105_2432300[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]「完熟トマトの鉄板鍋」

もつ鍋やて去年、こなみさんに指南してもらってホルモンに初挑戦。
美味しくてその後友だちを連れてもう1度食べに行ったけど、「もつ鍋」は初めて
食べられるか若干心配やったけど、そんな気持ちは即吹っ飛んだ。
めっちゃ美味しいイタリアンです!

20111105_2432304トマトベースのソースに玉ねぎ、トマト、厚切りベーコン、きのこがたくさん入ってて、いいお味。
そこに”もつ”も入ってる。
全然臭みもなくて噛みごたえあって美味しい。

途中で野菜ときのこを追加したけど、トマトソース(たれ)もどうぞ!ってサービスしてくれる。

ちゃんと具材の入ったソースやからお得感バッチリ

 

20111105_2432303焼酎も変わったところが入ってて品揃えがよろし。
職場のOくん似の男の子が好みの焼酎を選んでくれた。

 

 

 

 

 

 

 

20111105_2432302[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]〆はリゾットやで!
イタリアンもびっくりの美味しさです。
満腹やしゆっくりしゃべれるしなんや一緒に仕事してたときの話とかして爆笑した
こなみさんとの時間は貴重。
全然ちがう人生やけど、この時を一緒に過ごして笑えることに心から感謝する。
いろんなアルコールも3杯づつ飲んで、たっぷり食べてお会計はひとり2000円也。

ごちそうさまでした。また寄せてもらいます。

コメント待ってます♪

  1. おやつらあ より:

    女子力UPに<完熟トマトの鉄板焼鍋> @ 馬力ホルモン

    昨日まで暑かったけど今日はどんよりしとる 丁度エエ感じではあるなあ
    せやせや・・・思い出してん 今年の目標  <女子力UP> やったがな
    そないブログにも残してあったし で・・・今夜はココや
     

     
    以前から好きやった店やねん

  2. こな味 より:

    ちょっと仕切られたトコを用意してくれててうれしかったわあ
    こうやって見たら結構な量やんなあ
    <ホルモンポッカ>ていうのがおいしいらしいねん
    また試してみやなあかんと思ってる
    また・・・話ししたいなあ
    これから年末にかけてイロイロと~

  3. nagi より:

    こな味さん
    うん、予約入れておいてくれたからの席やろうけど、こう言う心遣いってうれしいよねぇ~。飲食業界は厳しい世界やけど、心遣いがあるお店は残っていくと思うわ♪
    またよろしくぅ~