そもそもそうなんですよ

日々のつぶやき

「メイク変えた?雰囲気がちがうし。あ、わかった流行の”たれ目メイク”だね」
・・・・・・元からたれ目だしね~・・・・
流行に追いついたんだぁ~な、わたし。
目と目の間隔が狭いメイクが流行ったら、最先端になれるのにな。

コメント待ってます♪

  1. こな美 より:

    パチパチでお肌の透明感UPしたし
    ナニしても映えるよねえ~
    冬の乾燥にも耐えるのよ!!

  2. nagi より:

    こな美さん
    そーなの。ほんとうに男のひとに言われるのん、雰囲気が変わったって。いや~うれしいことっす。
    しかし今日のたれ目メークやねってのはゲせねーぜっ
    たれ目メークなどしとらんしっ