観てみたい「デビルズ・ダブル」

日々のつぶやき時事ネタ

現在公開中の映画 『デビルズ・ダブル-ある影武者の物語-』
この作品の紹介をTVで見て、とても興味を持ちました。
これは、サダム・フセインの息子:ウダイ・フセインの影武者として生きたラティフの壮絶な5年の映画だそうです。主演はドミニク・クーパー。カレが一人二役で演じています。
この作品はドキュメンタリーではなく、あくまでも映画として発表されていますから、どこまでが真実かは不明ではありますが、映画としてはかなり興味を惹きます。とにかく主演のドミニク・クーパーの二役の演技がチラッと観ただけでも素晴らしかったです。
既に1/13からTOHOシネマ系で公開中。興味をそそられている私です。

コメント待ってます♪

  1. こな観 より:

    映画館もしばらく自粛してんの?
    寒いしなあ 風邪なんかもらってきたらあかんし
    おかんは無菌室に入っておいてもらいたいぐらいやわ

  2. nagi より:

    こな観さん
    自粛はしてへんよぉー。ただ映画館に行くのがすっかり億劫になってますなぁ@
    あかんね、映画blogしてるちゅーになぁ(^^;)