プロ野球:日米親善試合

日々のつぶやき阪神タイガース

30日ふらぃでぇ~ プロ野球開幕だ
正直、オープン戦の成績、投手はなかなか良いけど、打の方が全然
打てなきゃ当然負けるワケで、ほとんど勝ててない状況だったけど、週末のオリックス戦あたりからボチボチ打線が上向きに
そして迎えた日米親善試合のマリナーズ戦
金本アニキったら、ここぞってところで打ってくれる!ホームランだよ
9回に藤川がHRを打たれたけど、マリナーズ1―5阪神で勝ちました。
気持ちエェどー
さっきからもう1試合、アスレチックズ戦をやってるけど、東京Dガラガラじゃね~か~。もったいない見たかったぞー
マリナーズもほぼ主力選手を使ってるワケだし、こうしてみると「メジャー、メジャー」って各球団の主力選手がこぞってアメリカに渡るけど、メジャーリーグと日本プロ野球との間には、さほどの差はないんじゃないかって思えます。
なんて書いてたら、アスレチックスからあ~らいさん(新井)がHRを打ったよ!
相手エラーで1塁に鳥谷がいたので2点先制だ。

コメント待ってます♪

  1. COCO より:

    開幕してからも、この調子だと良いね~。
    姪っ子が、この春から甲子園でバイトを始めました。
    もちろんタイガースファンです(笑)

  2. こな観 より:

    今年は一緒にいけたらいいね~
    ビール片手に大声出したいわ

  3. nagi より:

    COCOちゃん
    今年はぜひ日本一!を祈ってます。
    甲子園のバイト、ちょっと憧れるわ(⌒⌒)v

  4. nagi より:

    こな観さん
    うんうん、今年は絶対行こう!
    阪神×楽天で能見×シモさんの先発試合が見たいな~