いい夢を見た

日々のつぶやき

あんまり夢を見ない。
一説では夢は常に見ているもので夢を見ていないと言うのは見た夢を忘れているのだとも聴く。
でも今朝は目覚めた瞬間に(いい夢だった)って思ったほどいい夢
内容もハッキリ覚えていた。
だって途中で(今、目覚めたくない!)って思った記憶も残ってるんだもん。
つまりは途中から夢だってわかってたフシがあるワケだが。

夢の内容は、ドイツ・シャルケの内田篤人くんの夢。
ナゼだか私は高校生?でうっちーも高校生のようで・・・友だちつながりで偶然に出会ったのだけど意気投合して、カレからケータイに電話をもらっていい感じになると言う内容。
私が高校生の夢を見る原因はぷぃが高校生になって青春を謳歌してる姿を見て羨ましいなって思ってるからだろう。
そして、自分が高校生ならうっちーみたいなひとがいいなって深層心理で思ってるからだと思われる。
夢には罪はないのです。
どんな夢を見ても変態と言われることも犯罪者と言われることもないんだもん夢はいいもんだ

コメント待ってます♪

  1. 恋涙美 より:

    エエやん エエやん
    ほんまは夢の世界においてこなあかんのに
    持ってきてしもたんやな ウキキ・・・
    眠ってる 種が芽吹いてくるかもしれん
    エエ暗示かもしれんでて・・・
    え?そうか既婚者には
    エエ暗示にならんな
    ほな ソレ 私にちょうだい~~

  2. nagi より:

    恋涙美さん
    夢には罪ないから良いわ。現実社会でやったらエライことやけど(笑)
    夢って操作できそうでできないとこに楽しさがある。
    何かエエモン芽吹いたらいいけど・・・
    恋涙美さんにあげるわ~(うききっ)