ウォールステッカーで部屋のアレンジ ♪

日々のつぶやき
日々のつぶやき買う

住んで16年目になる我が家。
おうちのイメチェンをしたいな~と思うこの頃。
壁紙を変えたいけど、そう簡単にできることじゃない
量販店に買い物に行くと、
<自分で壁紙を変えてみませんか?>ってDVDが流れてて、興味を持って観るけど、
簡単ではないだろうと想像する

それでも相方が興味を持ってくれたらトライしてみるかっ!ってなるけど、相方は「そんなもん簡単にできるワケないやろ~ 簡単にできたら内装業のひとがあがったり」と。

まぁそうだろうけどさ
そんなワケで以前から私ができるとしたらコレだろうと目をつけていたのがココ

http://www.airamenikes.net/

20120711_2706265[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]「ウォールステッカー専門店:ステッカー屋さん」のウォールステッカー
商品が多くて、センスを感じる絵柄が多いんで以前から目をつけてました。今回初購入だったけど、中1日で到着
このような段ボール箱でゆうパックで届きました
(※久々登場我が家の愛犬そらくん

 

 

 

20120711_2706266[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]中身はこんなの

想像より大きかったので、ひとりでやるには少しムリがある感じ

まずは壁紙をキレイに水拭きし、その後から拭きして壁の準備は
ぷぃさんに手伝ってもらって、いざ挑戦
汗をかきながら仕上げたステッカーがこちらです 

20120711_2706268[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]お部屋全体のイメージはこんな感じ

良くない?


想像以上に気に入っちゃった

こちら、大型サイズのステッカーになります。
もっと小さいサイズも多種類ありました。
ちなみにこのエッフェル塔柄は、2080円也。
ステッカーを貼っただけで、お部屋がイッキにパリ
お部屋の真ん中に座って右を見たら、ダークグリーンのソファーの後ろはパリ
だけど・・・・左を見たら・・・・  

20120711_2706267今夏から下げることにした「すだれ」ちゃん
そして扇風機・・・The 日本の夏
アンバラン~ス

 

 

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. くう より:

    壁紙に貼るステッカーがあるんや\(^^ )日本とパリを一度に楽しめるリビングって素敵やんヾ(≧∇≦)

  2. nagi より:

    くうちゃん
    ありがと♪そうやなぁ。
    大阪とパリが同居してるのってある意味オシャレかも?(笑)
    この壁紙は大きさも色々、窓に貼ったり、風呂場に貼ることもできるのでなかなか便利です。

  3. こな美 より:

    サクッとイメチェンできるんや
    でこぼこな壁はあかんよなあ
    できへんよなあ

  4. nagi より:

    こな美さん
    高いのでも2000円程度でサックっとお部屋のイメチェンができるので
    お手軽感満載です♪
    でこぼこの壁でも張れることは張れると思うよ。ただし粘着力がどこまで持つのかがわからんけど。
    カインズで売ってた500円ぐらいのウォールステッカーをでこぼこ壁のぷぃの部屋に貼ってみた。
    現在、まだちゃんとお部屋を飾ってます。