愛犬:そら

ワンコのサプリメント「アンチノール」は効果あり!

投稿日:

そらは去年の12月で12才になりました。
ワンコ年令なら60半ば過ぎです。

3月末のある朝、元気に起きてきたはずの そら が元気なくシュンとゲージに入っていました。
今思うと、どこかが痛くて、怖くなりケージに入ったんじゃないかな?と思います。
その時は、歩く姿や、食欲など大きな変化を発見しなかったのですが、
その日を境に、ソファーに飛び乗ったり、ジャンプしたり、私の足に立って絡みついたりしなくなりました。

年令的にも、 上記の行動はしない方がいいので、生理現象と思うことにしました。

2週間前に動物病院へ、今年分の狂犬病の予防注射とフィラリア薬をもらいに行った時、
そらの症状について話したところ、このサプリメントを紹介してもらいました

1ヶ月分、3千円のサプリメントです
正直高いなと思いましたが、ものは試しと飲ませてみることに。

するとどうでしょう?
飲ませ3日ぐらいから、元の動きに戻ってきたことが目に見えてわかりました。

マジで?サプリメントって効果あるんかぃ?です

ニュージーランド産の天然脂肪酸のサプリメントだそうで、動物病院処方がメインだそうです。

 

関節炎の進行を止める効果があるそうです。
そして、異変を感じたらすぐに飲むことでより効果があがる・・・と言うコトらしいです。

そらは、発症から約1ヶ月弱だったので早い対処だったのかも?

値段は高いけれど、これだけ効果が出たら、止めるわけにもいきません

だってこんなに元気になってくれたんですから

 

-愛犬:そら

Copyright© flap nagi style , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.