海外ドラマ 私はラブ・リーガル

私はラブ・リーガル5* 全13話

投稿日:2015-02-05 更新日:

20150218_1091250シーズン4で、結婚式当日、式場の控え室でグレイソンとキスをしてしまったジェーン。しかしオーウェンにそれを見られてしまいオーウェンは何故か心臓発作で倒れてしまったところで終わりました。
シーズン5は、この続きから。
守護天使のルークが天国に戻ることになり、今シーズンは、新しい守護天使ポールが活躍。
オーウェンは一命を取り留めたけれど、ジェーンの行動がどうしても許せなくて、別れを決意。
しかし、オーウェンはポールから頼まれ裁判官を辞めて、ジェーンたちのいる弁護士事務所の経営者のひとりになることに。
運命のいたずらかジェーンとオーウェン、そしてグレイソンは同じ職場で仕事をすることに。
親友のステイシーは、「ペーキ」のお店が繁盛している割に儲けがないことに悩み、最終的に高値で権利を譲ることに。その後、何を思ってか、「ママになりたい」と人工授精でママになる選択をしました。
精子ドナーを誰に頼むのかを迷い悩んだ挙げ句、選択したのはなんとオーウェン。
そのオーウェンとは、ステイシーが無事に妊娠したことをキッカケに急接近。ジェーンの元フィアンセであることで悩みながらも良い関係になっているふたり。
また、ジェーンの魂が違う身体に入り、ジェーンの身体のデビーと対峙するエピソードもありました。
事務所のオーナーのポールは降板のため出演なし。カナダに住む息子の元へ行き、元カノとよりを戻したと言う展開に。
キムは、ポールの赤ちゃんを妊娠してしまったのに・・・キムが可哀想。
そのキムの今シーズンは#8の出演まで。プライベートでも妊娠・出産を経験したそうで、「6」では戻って来て欲しいなぁ。
 

-海外ドラマ, 私はラブ・リーガル

Copyright© flap nagi style , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.