GRAPEVINE 15th

J-pop,Music
J-pop,Music日々のつぶやき

20120924_27812602009年9月19日リリースの「Best of GRAPEVINE」2枚組アルバム
ゲットですぅ
地味~にコアなファン?に支えられバインも15th
そして15年目にして初のベスト盤が発売に
Disc1の曲の並び・・・・もぉ~たまらん
初回限定盤にはブックレット+OUTCAST2.0(プレイボタン)付
プレイボタンとは、新型プレイヤー。缶バッチ型のMP3プレイヤーなんですよぉ
本体(缶バッチ型)にヘッドフォンを差し込むだけで音楽が再生されますぅ
その中にはアルバム未収録のシングルカップリング12曲がギュッっと詰まってます
世の中すごい時代だぁ
ここ数日はバインがヘヴィロテ中
やっぱりGRAPEVINE最高です

コメント待ってます♪

  1. 個名耳 より:

    名前は聞いたことあるわ~
    ウチの若い子らがキャーキャーゆーてた
    メンバーのどの人かは知らんケド
    高槻の人やんなあ

  2. nagi より:

    個名耳さん
    デビューの時からずっとファンなんですぅ。
    んでもって数年前からひろきもバインの良さがわかったようですっかりファンに!
    ボーカルの田中くんは枚方出身なのよぉー
    関西を代表するRockbandですぅ

  3. しゃら より:

    おー懐かしい

  4. nagi より:

    しゃらちゃん
    懐かしくないよぉ
    ちゃんと活動してますよー。
    相変わらず、いい音、いいヴォーカルです