野菜が高い!

日々のつぶやき
日々のつぶやき時事ネタ

20130116_37297スーパーの野菜の値段、めっちゃ高い!
小さいレタスが1/2ヶで158円 

ほうれん草も238円
これだけの寒波だと仕方ないよねぇ・・・

今冬の寒さはハンパないね。日中の気温が10℃越えることがほとんどないもんね。

 

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. くう より:

    寒いね~
    懐も寒いね~(*_*)
    仕事で、利用者さんから1ヶ月分の食費を預かり、1回/1w買い物に行き毎日調理するんやけど…野菜が高いからお金余分に頂戴とは言えないし(>.<)
    中には生保の人も居るし、野菜が高いの困るのだ(ToT)

  2. nagi より:

    くうちゃん
    お疲れ(^_^;
    寒いなぁ@まだまだ寒さが続くって言うやん?野菜の値段、どうなるんやろか?
    野菜の値段が通常より倍ほど高いし、買い物もほんまに困るね?
    仕事にも利用者さんにもめっちゃ支障やなぁ@

  3. 高菜味 より:

    お楽しみの漬物ができん・・・
    キュウリが70円越えっ!!
    安物の野菜を栄養価高くして
    長く食べられるから漬物にしてるのに
    安い野菜がなくなって
    高級漬物になってしまってる!
    サラダバーやってるファミレス大変やろな

  4. nagi より:

    高菜味さん
    ほんまに高いよなぁ@
    これだけ寒いと当分続くんかな?
    ウンザリ・・・・
    たしかに、サラダバーは大変やで

  5. くう より:

    それでか!!
    昨日行ったファミレスのサラダバーにキュウリなかった(>.<)

  6. nagi より:

    くうちゃん
    キュウリ、倍額やでぇ~
    今日も極寒やったなぁ@