ありがとう

日々のつぶやき
日々のつぶやき

たくさんのお誕生日おめでとうをありがとう
ハハハッ 2/2にひとつ歳を取りました。
「時」は、正確に、しかも確実に進み続けるもので、
戻すことは絶対にできないんだなぁ~と、切実に思うのです。
ダラ~っと生きても1年。
人生かけた1年を過ごした長男を見守りつつそんなことを考えてます。
現在の私には、背負うもの抱えるものがたんまりありますが、それも人生!
それさえも生きている意味と考えて、今年1年過ごしていきたいです。
今週末、家族から離れて沖縄へ行きます
初おきなわ
そして、家族を置いて1泊以上するのも結婚22年目で初体験
これからはこんなことも増えるでしょう。
私の人生だもの、そろそろそんな時期でしょ。
充実した1年でありますように。
20130204_65324

こなみさんありがとう

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. 広南海 より:

    背負うもんいっぱいあるけどさ・・・
    辛いとか 苦しいて思わなくなったよなあ
    <なんとかなるやん>みたいな肝の据わり方(笑)
    年を重ねて生まれる経験値が
    ギリギリのところを広くしてくれるんやわ
    メッチャしんどいはずやのに
    メチャ愉しんでますわ
    気をつけていってらっしゃい~
    楽しんでくるのやで
    nagiさん以上に アナタの家族の理解に感謝してしまうわたしです
    (爆笑)

  2. nagi より:

    広南海さん
    (^∇^)~ギャハハッ
    こなみさんまで感謝してくれますかっ
    年々なんだかんだと背中にくっついてきて、気ぃついたらなかなかの重さになってたけど、こなみさんの言うとおり「なんとかなるわ」と思えるようになったし、平気で「助けてくださいな」とか「これ以上はムリですやん」って言えるようになってます。これも経験値のおかげかなぁ?
    これはエエことと、とらえてます~

  3. くう より:

    おめでとうさん!(^^)!
    歳を重ねるとホント背負うものがいっぱいで押しつぶされそうになりながらも踏ん張って踏ん張って…でもその状況を楽しめる自分がいる(^_^)v
    それが人生の経験値なんかな。
    元ゲーマーはどんどん経験値上げまっせ~

  4. nagi より:

    くうちゃん
    ありがとう。ほんまになぁ@
    10代の頃、20代の頃・・・そして現在。抱えるものの大きさと重さは比べもんにならへん。
    それが人生やねんね。
    でも、自分のための人生でもあるやん?楽しまないとねぇ♪
    経験値あげてる音、聞こえてる?(笑)