今から出発!

日々のつぶやき

四季見終わって速攻、空港リムジンバスに乗ってます。
12月ぶりの四季観劇!
そして3年半ぶりに金森勝さんに会える喜びで、沖縄行きとダブルブッキングでも強行に観劇しましたが、良かった~。
金森スカー、最高です!
アニメチックに入り込んでるスカーは愛らしくてたまらん!
カーテンコール、前から4列目ど真ん中で、「金森さ~ん」と叫んだのは…わたしです!
さすがに金森さんも気づいてくれて、かまってももらいました(笑)
今日は、田中シンバの成長をすごく感じた日だったんですよ!実は。
過去にこだわり、子どもっぽいシンバが、過去と対峙することでオトナへと成長する部分をとてもよく表現してた思います。
以前観たのより、断然良かった。
また観劇記は旅行後に改めて書きますが、沖縄でこの感動が薄れるだろうと思い、ムリヤリ投稿してみました。

コメント待ってます♪

  1. 好南身 より:

    いってらっしゃい~
    極寒の大阪はなれて
    楽しんでこ~いっ!!

  2. nagi より:

    好南身さん
    いってきます~♪
    ただいま~♪
    おきなわ、全然暖かくなかった(ぼそぉ)天気ギリギリやった
    でもめっちゃはじけました
    動きまくり、楽しみました。

  3. くう より:

    おかえり~
    家族から離れての旅はどうやった?
    思いっきりはちゃけてきた?

  4. nagi より:

    くうちゃん
    ありがとう
    沖縄帰宅、ぶっ倒れておりました