いろいろありまして

日々のつぶやき

ひさしぶりの更新

誰も読んでないかも知れませんが、皆さまお変わりないですか?

ようやくblogを書ける状況になった感じです

2/8(Fri)旅行バックを持ち自宅を出たのが9時半前
大阪へ行き、コインロッカーを探し、サクラさんと合流
ハービスENTで人気のタイ料理バイキングでひとしきり食べて、しゃべって
その後「ライオンキング」観劇
待ちに待った金森スカーを堪能
終了後、即リムジンバスに飛び乗って関空へGO
一路沖縄へ飛んだワケです。

この時期の沖縄旅行の目的
それは「プロ野球沖縄キャンプ見学」(詳しいレポートは近々)

阪神タイガースの宿ホテルに宿泊しまして、楽しんできました。
名護市で日ハムとの交流試合もありましたので、それも楽しめ、
最終日は沖縄観光もし、無事帰宅~(2/11)

翌日から仕事へも行きながら、日常へと戻ってたんですけど、
木曜日にとうとう仕事中に寒気に襲われましてダウンしてしまいました

金、土、日と連日予定があったのに、ワガママで一部キャンセルさせてもらって
何とか復活
と思ったら、長男がA型インフルエンザでダウン
予防注射してても、かかってしまいました。
自宅では、カレを完全隔離状況にしております。
トイレ以外は自室待機。お風呂は最後。
食事も部屋に運ぶ徹底ぶり
何とか家内感染は防止しております

本日ひさしぶりのフリーDayで、たまった家事をこなしつつ
PCの前に久々に座りましたとさ~

ひとつ報告
1999年12月からはじめたホームページを移転しました。
移転に伴って一部コンテンツ削除もしました。

さした報告ではありませんけど、一応。

新しいサイトはココです。

よろしかったら覗いてみてください。
ずいぶん前からコツコツとやってまして、広告のあるblogがキライなので
コンテンツ「Book」はホームページ内にblogを埋め込んでみました。

今日も寒いなぁ@
手がかじかんでおります。
室温を見たら、13℃だって・・・・暖房つけよっと~

コメント待ってます♪

  1. こう何身 より:

    どうですか~体調は?
    まあ・・・スッキリはせえへんけど寒いしなあ
    気分も上に向いていかへん
    こんなトコで凍ってんと
    別れと出会いの春に翻弄されたいわ~!!
    (意味シン発言)

  2. nagi より:

    こう何身さん ← 意味シン・・・
    体調良いっす~
    ボチボチ、恒例の花粉症の季節到来ですわ(うんざり)
    おいし~いタイ料理、食べたいです