藤浪「19」プロ初勝利♪

日々のつぶやき
日々のつぶやき阪神タイガース

こんなコトで浮かれてはいかん!とは思うんです
まだ勝率5割だし、首位のGとは3.5ゲーム差だしぃ~
だけどね、だけどね、藤浪くんと高校の先輩である西岡が二人でお立ち台にあがって、
「必死のパッチでがんばります!」って矢野捕手の名言を藤浪くんがコメントしちゃったりして~うれしいじゃないの
久々のドラフト1位の大物ルーキー!
大阪出身の晋太郎くんの活躍を心からうれしいと思っちゃうのよね~ 
今日の試合は、守備も締まってたし、攻撃も足を絡めて見てて楽しいのよ~。
カレのこれからのプロ野球人生にこの1勝が意味のあるものになりますよう見守り、応援し続けてまいりますよぉ~(笑)

20130415_222601藤浪投手、プロ初勝利おめでとう

 

 

 

コメント待ってます♪