阪神タイガース×ソフトバンク戦 

日々のつぶやき
日々のつぶやき阪神タイガース

2013年シーズン初甲子園にソフトバンク観戦に行ってきました~ 
20130518_284597

今週はとにかく仕事もプライベートも忙しくてバタバタ
そんな時に限って、おいしい話は転がってくるもんなんですね
沖縄キャンプ旅行に一緒に行った友だちから
「ソフトバンク戦のチケットが手に入ったけど、一緒に行く?」と
躊躇したけど、朝からカレーを煮込み、心斎橋まで出かけて用事を済ませ、またまた駅まで出て甲子園まで~と言うかなりの移動距離で観戦してきました

20130518_284598先発は、メッセンジャー投手。
今季はカレと縁があるのかな?
メッセのサイン入りイエロージャージを着て応援!
湿度も低く、寒くも暑くもないいい気候

 

もすすみます

交流戦始まって、オリックスに2敗後の今日。
しかし・・・結果は残念ながらの2-4で負け。
走塁ミス、バンドミス、メッセの強行打によるダブルプレイ・・・
ソフトバンクが締まった守備をしたのもあるけど、あれだけミスが出たら、
勝てるもんも勝てませんな
ええ加減、勝たないと、交流戦あけたら恐ろしいことになってしまいますよ

今季初甲子園は★スタートになってしまいました

コメント待ってます♪

  1. 慕B より:

    ん~~、パリーグ強し(汗)。
    ここで頑張れば一気に走れるのに。
    も~~、なにしてるのん?Tガースは。
    なんとかお年寄りの選手が頑張ってるけど
    夏頃にバテテしまいそうで・・心配。
    パリーグの認知度も上がったし、
    やめましょう!、交流戦(笑)
    なにわともあれ
    必死のパッチで応援しましょう!

  2. nagi より:

    慕B兄さん
    せやねん!ココが第一の正念場ですよね?
    なんせ、中継ぎの投手・・・・不安・・・
    ぶっちゃけ、プロ野球ファン!って言うてる私・・・
    ソフトバンクの選手、松田と内川ぐらいしかわからんかった(爆)
    パリーグは日ハムしかわかりませんデス。
    ロッテ戦!必死のパッチで応援します(^_^)v ぶいっ