翌朝・・・発熱

日々のつぶやき
日々のつぶやき

と、言うことでぇ~
母親とふたりの”伊勢神宮参拝弾丸ツアー”を完了してきたその夜、かなりの疲れはあったので、いつもより早めには寝たけれど・・・
まさか翌朝、寒気を伴う高熱が出るとは 

7時の時点で、寒気を伴う37.2℃
うそ~ん
今日の予定は全てキャンセルして、○キソニ○を飲んで横になる。
来週は予定がびっちりなので倒れていられない
とにかく寝よう・・・寝よう・・・寝よう・・・・

しんどさで目が覚める。
またまた寒い。熱を測ると・・・

20130528_302458

きっちり、8時間経ったら、熱がぶり返す状況。
○キソニ○の薬効が切れる時間になると、ぶりかえす熱ってまずくないかぃ?
仕方ない、だめ押しで・・・
○キソニ○を飲んで、やっぱり寝る・・・寝る・・・寝る・・・・
寒気がして目が覚める・・・

 

 

20130528_302457やっぱりきっかり8時間後に熱が出る
しかも、どんどん熱があがっている状況・・・
気がつけば、左の喉が痛い上、腫れ上がってる。
扁桃腺炎かぁぁぁああああ

 

翌朝、休日診療を受けに行き、「急性扁桃腺および周囲炎」と診断されましたとさ。
扁桃腺が膿むほどの状況。
どんだけ急性で悪くなるね~ん

しかし~!明日は絶対に出かけます!
絶対です!

コメント待ってます♪

  1. 困難見 より:

    おかんに体の心配しとる場合やなかったなあ
    高熱が出るん流行ってるようですわ
    また無茶やらかしたけど
    その後元気ならばよろしい~

  2. nagi より:

    困難見さん
    許容範囲を越えてのムリはたまにウィークポイントの扁桃腺にくるみたいです(・_・;
    でも、ムリの範囲が自分でわからへ~ん>* ))))><