WBC準決勝進出

sports日々のつぶやき

奇蹟が起こりました
あんな厳しい準決勝進出条件をクリアして日本が準決勝に出れるなんて思いもしませんでした。
WBC、準決勝進出おめでとぉー
イチロー、ステキです
実はあまり好きじゃなかったんだけど最近のイチローは好き。
信念を持って生きてる姿がいいんです。
ストイックで厳しい姿が年齢と合ってきたような気がします。
しかし、審判のボブ・デーヴィットさん。
こんな人を放置していいですかね?
日本×USAのジャッジはほんまにむかつきました。
日本×韓国の1塁審判に名前があった時は、WBCの試合を放棄して帰ってきても良かったんじゃないかと私は思ってたくらいです。
おとなしいからってバカにされてるような気さえしましたから。
ま、神はお救いくださると言うことなのか今日はメキシコ×USAでの彼のジャッジで助かりましたが。
審判のローテーションの都合で日本×韓国戦の審判をする可能性が高いそうです。
そう言うの、やめて欲しいです、マジに。

コメント待ってます♪