久々にネットに繋ぎました

日々のつぶやき

最近、なかなかblogを更新できていません。
今日は4日ぶりにネットに繋ぎました
HomepageのBBSは英語のlinkカキコだらけ。
繋いだと同時に削除作業やアドレス変更に追われてます。
ほんまに誰もあんなんにひっかからんやろぉー
ケータイの迷惑メールで散々困らせた次はBBS荒らしですか?暇なコト。
ケータイの迷惑メールと言うと最近来ないでしょ?
私もアドレスを長くしてからは届かなくなりました。
でも完全になくなったワケじゃないんですよ。
先日、義母が「メールでもやってみようかな」と言い出しました。
理由は娘がケータイを買ったから(遅っ)だと思うんですけどね。
簡単なアドレスにしてくれと言うのでシンプルにしました。
メールを開通させて翌日には届きだした迷惑メール。
何もわからないお義母さんは電話をかけてきて
「こんなん届いてるねん。女子高生・人妻・・・」と読み出しちゃいました。
思わず、「読まなくていい!削除の方法教えますね」っと私
迷惑メールがなくなったワケじゃないんですよね。
最近はPCのアドレスに凄いのが届きますが。
 

コメント待ってます♪