ダニエル・パウター

J-pop,Music
J-pop,Music日々のつぶやき

20090506_689861ひさしぶりのblog。
怒濤のように過ぎた4月。
今年はGW前だと言うのに肌寒い日が続いています。
最近、映画館はおろかDVDさえ、見れていないし
読書も進まない日々。
そんな忙しい毎日を癒してくれる曲はDaniel Powter(ダニエル・パウター)の「Bad Day」と言う曲。
FMを聞く人は1度は耳にしたことがあるんじゃないかなと思うけど
とても優しい歌声が穏やかな気持ちにさせてくれます。
夕暮れに聞きたくなる1曲かな♪
発売は去年の夏だったようだけど、FMで耳にするようになったのは
昨年の暮れからかなと思います。
今、ココを開いてもらうと小さな画面だけど「Bad Day」のPVが見れます。
このPVがまた良く出来ていて1本の短い無声映画のようでステキです。
お薦めの1曲です。 

コメント待ってます♪