ホームページを更新しました

日々のつぶやき

お久しぶりです。
イヤ~なんでこんなにご無沙汰になってしまうでしょうーか(^^;
5月も半ばだけどTシャツ1枚で過ごすには少し寒い日が続いていますが
体調ダイジョウブですか?
HPの更新をしました。topを変え、cgiのskinも3年ぶりぐらいに大幅に変更を入れました。
BBSをなくすことも考えたけど・・・とりあえずは1つは置いておくことに。
HPの時代も終わったのかいろんなサイトがblog化されてる最近ですが
私はHPは継続していくつもりでいます。
ここまで続けたし、yahooでも上位でヒットしてるからね(^^)v
継続は力なり!です。そんな気持ちも込めてcgiも変えました。
これからもよろしくお願いします♪

コメント待ってます♪