今年も半分が過ぎてしまい・・・・

日々のつぶやき

先週はひっじょーにパワフルに動き、充実した1週間でした
あまりにも忙しすぎて、blogを書く時間がない状態
blogは自分史なので、追々アップしていこうと思ってます。

今週はぷぃ(娘)が修学旅行へ出発することもあって特に予定を入れていないので、おうちの用事を中心にやろうと思ってます
今朝は、毛布を洗って、トイレを掃除して・・・・大汗かきました
blogもカテゴリーをツリー型にしたくてできなかった部分をツリー型に変更し、リンクのアンダーラインも消しました。
そんなことの前に記事を書けよってヤツですが

ぷぃが修学旅行で、週末は相方も出張だそうで、
やった~!ひとりだ~!
と言いたいところ、長男とそらがいるため、やっぱりひとりになれはしない
レンタルしたままのDVD(アルゴ)とレミゼは観よう!(ひとりごと)
やりたいことをこの10日の間にしようと決めた7/1

コメント待ってます♪

  1. 慕B より:

    ほんま今年も後半に突入やね。
    忙しい主婦業の合間
    貴重な自分の時間がほしいね!
    最近ビデオ見てたらすぐに眠うなる。
    ボーっと見てるから集中力不足?
    ん?歳かな?(ひとりごと)
    充実の10日間ガンバッテや!

  2. nagi より:

    慕Bちゃん
    イヤイヤ(^_^;私も以前は映画を途中で止めるなんて言語道断!と言ってたけど、最近は眠気に負けてしまいます・・・・(涙)
    それを年齢のせいにはしません!けどね(^^*)