未開のジャンルに踏み入ろうかと・・・

日々のつぶやき

今更ながら、「龍馬伝」を全巻見ることにしました
大河ドラマを見る習慣がないし、福山雅治にも、坂本龍馬にも歴史にも興味がないため、見ようともしていなかった「龍馬伝」に佐藤健が岡田以蔵役で出演し、高評価を得ているコトを知り、Youtubeでチラ見みたら・・・・

もうこれは見るしかないな・・・と。

「るろうに剣心」を観て以来、すっかりカレの目のとりこになってしまいました
イヤイヤ、ヤバいとは思ってるんですけど、惹かれるモンは仕方ありません。

まさかねぇ~、今更夢中になる若手俳優と出会うとは・・・

いつレンタルし、いつ感想書くかわかりませんけど、
佐藤健って書いてもスルーしてください

それと!これまた観る習慣がないので観ていない朝ドラの「あまちゃん」。
えらい人気だな~と思っていたら、脚本を宮藤官九郎氏が書いてるんですね~
そりゃ人気出て当然です!
私の中でも宮藤官九郎は脚本家として現在1番魅力的な本を書くと思ってますから。
これでカレも完全なる全国区ですね

なんだか少し残念に思わなくもないけれど

コメント待ってます♪